2011年08月27日

オークションに出品するメタルエンボッシングアート

発注しておいたメタルエンボッシングのアイテムが到着したんです。
EBAYに出すつもりですが、とりあえずこのブログでアップしておきます。
ゴッホ 『タンギー爺さん』
qRIMG0002.jpg
ブリューゲル 『バベルの塔』
qRIMG0023.jpg
葛飾北斎 『冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏』
qRIMG0029.jpg
ムンク 『叫び』
qRIMG0053.jpg
カンディンスキー in the black circle
qRIMG0076.jpg
この五点でネットオークションデヴューします。
posted by Gazzzel at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

デザインガーデンに出店開始










DESIGN GARDEN




DESIGN GARDEN

アートワーク投稿型マーケットDESIGN GARDENにギャラリエ・アヴァンの別館を作りました。
                             ↓
avan2.jpg
ギャラリエ・アヴァンf


Tシャツとかスマートフォンアクセサリー、タンブラー、マグカップなんかはClubTでも作れるんですけど、ポストカードが作れるのはDESIGN GARDENの強みですね。

今回はベラルーシの写真家 Adustes Atiepmuhsの作品を幾つかポストカード化しました。
in the train.jpg
申請してから販売できるまで5日ほど間があくのが、ちょっとアレですがまぁよしとしましょう。
DESIGN GARDENでは東日本大震災復興へのキャンペーン期間中で水木しげる、安彦良和、大河原邦男らの超弩級クリエイターが参加されていますんで、瞬きの間だけでも鬼太郎、シャア、大巨神(何故ソレ?)と轡を並べる気分が味わえる気分は感無量っすよ。


posted by Gazzzel at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

LIBLOさんの写真パネル

このブログに来てくれる方々は写真好きな人が多いらしいので、
LIBLOさんの写真パネル作成サービスを紹介します。
お手軽に自分の写真をクールな作品に仕立て上げれますね。
デジカメで撮った写真はもとより、ネガフィルムからのスキャニングもOK。
7.jpg
自分ひとりでプリント作業して見栄え良くパネルを作るのは、けっこう時間もかかって大変なんですが、
データ送るだけで、ギャラリー展示品クラスのパネルに出来上がりってのは、
LIBLOさんもなかなかですわ。


posted by Gazzzel at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

